ギャラリー&カフェ このま

岡山県倉敷市児島にある画廊&喫茶「ギャラリー&カフェ このま」のブログです♪

5月マンスリーライブ報告

2018-05-24 | 日々のこと
昨日は久々の雨で緑が生き返りましたね

お待ちかね、マンスリーライブの報告です



黒田 玲子さん(アルパ奏者)

美しいメロディーを、軽やかな指使いで優雅に演奏されました




なわなお さん

オリジナルの曲をメインに、やわらかで優しい歌声のハーモニーが素敵でした




Ascension さん

爽やかでノリの良いメロディーの曲や、ボーカルを加えての迫力ある演奏を聴かせていただきました


出演者のみなさんも楽しんでいただけたようでよかったです


6月のマンスリーライブは、6月17日(日)14:00~です

どうぞお楽しみに
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラシックギター生演奏のご案内 | トップ | 6月度マンスリーライブ出演... »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事