ギャラリー&カフェ このま

岡山県倉敷市児島にある画廊&喫茶「ギャラリー&カフェ このま」のブログです♪

手作りです。

2012-06-13 | 日々のこと
今日はお天気もよく快晴。
ちょっと動くと汗ばむ陽気です。

けれども、今は梅雨。
こんなお天気も長くは続かず、
またジメジメとした雨がやってきます。

そんな時、困るのがヘアースタイルです。
雨が降ると、ボワッと広がったり、ペッタンコになってしまったり・・・

役に立つのがシュシュ 思い切ってまとめてしまいます。



このまでも手作りのシュシュを販売しています。

夏の暑い日はアップスタイルにしてみるのもGood
ボリュームのあるシュシュで華やかさアップです。

これからの季節にどうですか?きっと重宝しますよ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のイベント | トップ | ビーズアクセサリーあります »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事