ギャラリー&カフェ このま

岡山県倉敷市児島にある画廊&喫茶「ギャラリー&カフェ このま」のブログです♪

9月度マンスリーライブ報告

2019-09-19 | 日々のこと
さわやかな秋晴れの日、ライブが開催されました

今月はギター弾き語り祭りでした



村上 広茂さん

いつも通りの安定感で味わい深くしっとりと歌ってくれました




STYLE FREEさん

女性の力強い歌声、男性の甘く優しい歌声




みきさん

4年振りの出演

ご本人曰く自己満足ライブだそうですが、透明感のある歌声の

みきワールドに皆さんすっかりハマってしまいました



出演者の皆さん、素敵な時間をありがとうございます

10月のマンスリーライブは10月20日(日)14:00~です

みなさまのご来店お待ちしています

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Shall we enjoy music  | トップ | Shall we enjoy music ライ... »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事