ギャラリー&カフェ このま

岡山県倉敷市児島にある画廊&喫茶「ギャラリー&カフェ このま」のブログです♪

5月のマンスリーライブ報告

2017-05-22 | 日々のこと
初夏を通り越していきなり夏がやってきたような


熱い日でしたね



先日マンスリーライブが行われました


珍しい楽器あり

楽しいトークありの

賑やかなライブでしたね





A=明るく
T=楽しく
M=前向きに のATMさん、福山から初参加です

ジャンベという珍しいリズム楽器を使って、力強い歌声、ギターの心地よい音色で楽しませていただきました
演奏もMCもおもしろく、会場が一気に和みました




アコースティックLyriconさん
初出演です
こちらも珍しい楽器EWI(ウィンドシンセサイザー)2台にギターとカホンでの演奏でした
インストゥルメンタルの楽曲を心地よく聴かせていただきました





ひろさきwithひらさん
12弦のギターが初お目見えです
ハーモニーがとてもきれいで、まるでギターが2本あるかのようでした
知っている曲がたくさんあったので、皆さんも楽しめたのではないでしょうか?



6月のマンスリーライブは6/18(日)14:00~16:00です。

みなさん、ぜひお越しくださいね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日のこのまの中庭 | トップ | 6月度マンスリーライブのお知... »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事