逗子コンディション

”CB SURFERS”から毎日の逗子の海の様子をお伝えしてます。

午後

2023年03月13日 12時50分19秒 | 逗子コンディション

南西3~4m/s

14℃

雨来ちゃいましたよ。
ただいま前線通過中感たっぷりです。
風も雨と共に落ちてきて、あ、その前から徐々に弱まってましたが、
雨で決定的に落ちました。
今は、誰もプレーニングしないかな、、、
波もまとまりのない波なので、サップだと波まちがちょっとハードだと思います。
この後は風がオフショアに振れる予報なので、いい形になるのを期待しましょう。

雨なんで、ちょっと白っぽいです。

白波なし。

オンショアの波はあっちこっちでブレイク、まとまりありません。

予報はもっと高い気温だったのに、、あったかくないです。