逗子コンディション

”CB SURFERS”から毎日の逗子の海の様子をお伝えしてます。

午後

2023年05月27日 12時17分16秒 | 逗子コンディション

南西2~4m/s
晴れ
23℃

引き続きオンショアです。
ちょっと吹いてきそうな雰囲気してきましたが
まだまだです。
海はかなりの人数がいます。
吹いてくるとウインドサーフィンはスピード出ますから、
お互い距離とって乗るようにしましょうね。

うーん、多い。

学連のみんなは海面大きく使うので、湾外で練習することが多いのですが、
だからこそ風の変化には敏感になっててくださいね。

ウインドだけでなく、サップも多いですから、異業種間のトラブルもないようにお願いいたします。

ちょっと気になるのが台風

天気図に顔出してきました。

いずれ日本に向かってきますよみたいな予想進路

少しずつ波の影響が出てきそうです。
動向しっかり注目です。

では午後も安全に。