マイペースに乾杯✨🍻🎶

グルメや、たまにコスメなどものせていく予定です✨
もしよかったら覗いてみてください☺️

素直なタイミング💝

2022-12-05 00:09:37 | グルメ
初めて食リポをしていきたいと、始めてみました🙋
12月になって冬❄️もやってきましたので、籠りながらの趣味として、ひとつよろしくお願いを申し上げます☺️☺️☺️
こちら、カルディで手に入りやすいと思われますが、きちんと感のあるナチュラルなクッキーを体が求めていましたので、素直に手に取ってみましたところ、まさにぴったり☀️

ここ何年か自分の感覚をまっすぐに表してくれる品物に出会えていなかったので、おそらく前にいただいたことはあると思うのですが、タイミングがぴったりでした。
そうするとお気に入りの品物になります☺️
心と体が素直になること。
それが外部からあらわされる感覚。
イギリスの国からやってきた正統派クッキー🍪
心も体も海外になれたのかも🙆
これからも1食1食を想いこめて残してゆけますよう努力する所存でございます🙇
小石川に移動した三菱食品さん、有難うございます🍀
これにて🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿