Lilymama's diary

趣味のビーズ・パン教室・マラソン(ただいまドクターストップ中ですが・・・)のこと。

いたたっ!!!

2011-07-28 | Weblog
先週土曜のこと、日本から完全帰国する旦那の友人を見送りに成田空港まで見送った後にそれは起きた!!!
何と、今年2度目の交通事故前回は自転車での接触事故!そして、今回は車同士!もちろんわたくしが運転していたのではなくってよ

当初、首に違和感ありだったけど、大丈夫かななんて思っていて・・・で、今朝、首の筋がペコンと内側に引きつれる始末まじ、痛いっすその後、今日はカバンも掛けると痛いし、しかも首から肩が痛かったのが、腕まで痛い!!病院の先生によると神経痛だって

全治1カ月。首のコルセットすれば楽ですよ!ってこのご時世暑くてできまへん丁重にお断りしました

はーっ、しかし、ついてないよね。なつやすみだってーのに・・・何だか早々に台無しにされた気分

私の楽しい夏休み返してくれ~って、こんなこと言ってると、引き寄せの法則で悪い気が引き寄せられてしまうわ~。
とにかく、早く治って楽しい夏休みは戻ってくるはず~を信じて信じて、楽しくいかんと~

久々のブログにこんな内容ですいませんでも、寝れないのに何か出来るでもなくて・・・思わず、愚痴に・・・ではではこれで打ち止めです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikanco)
2011-07-28 07:32:57
えー!大丈夫ですか??
8月には元気な姿でお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (Conao)
2011-07-31 00:50:38
mikancoさん、コメ有難うございます!!
一応大丈夫ですけど、麻痺がいよいよ指の方まで来ていて、早く治るように首のコルセットもしています
韓国入りするまでは落ち着かせたいな
左手に力が入らず、日常生活も微妙です
返信する