今ちゃんの絵手紙日記

早いもので絵手紙始めて4年   
友達から道具をプレゼントされ始めました。

命日

2011年04月28日 | 日記
   

今日は我が家の愛犬アイの命日です。
あの別れから早いもので一年になりました。
いない生活にもやっと慣れて
来ましたがやっぱり犬はいいですね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと春らしく | トップ | 笹巻き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (トコ)
2011-05-01 00:15:33
可愛いアイちゃん!(*^_^*)28日は命日でしたね。
赤いリボンお似合いです♪いつもママを見守っていてね。

☆アイちゃん☆とってもよく描けてますね\(^o^)/
ドッキとして・・・うるうるしています。
お久しぶりです (今)
2011-05-01 19:52:57
アイがいなくなって一年になりました。
早いものですね。 

選挙も終わって少しは体も楽になりましたか?
あまり無理しないでね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事