Take It Easy!!

おきらくごくらく~!!

みたらし団子グミ

2006年10月29日 12時54分27秒 | 食べ物・飲み物

コンビニで“みたらし団子グミ”なるモノを発見したので購入してみました。


この、何とも言えない感じがたまらない!! (o^-’)b
 

袋から取り出すと、親指の爪くらいの大きさのグミが入っていました。


美味しそうに見えない… ( ̄▽ ̄;)


半分に割ってみると、中からみたらし団子のタレっぽいものが出てきました。


岩手銘菓の“ごま摺り団子”みたいな感じですかね


食べてみると、固すぎず柔らか過ぎないグミが微妙な食感です。
そして、中に入っている甘辛いみたらしのタレとの相性も微妙な感じ… (^_^;)

でも『
合わない』とか『不味い』という訳ではありません。
食べてもらえばわかると思いますが、本当に『微妙』という言葉しか出てこないのですよ ヾ(´▽`;)ゝ

興味のある方は、是非この微妙さを試してみてください。


最新の画像もっと見る