Take It Easy!!

おきらくごくらく~!!

密会 ~2006秋~

2006年10月14日 23時55分26秒 | 

毎度おなじみ極悪連の密会を、道の駅富士川楽座(東名富士川SAと接合)で開催しました。
昨夜、急遽開催が決まったのに集まっちゃう我々って… ( ̄▽ ̄;)


まず最初に、ゲームコーナーにある巨大なE.○.を拝みに行きました。


ここにこんなものがある事を知っている人って、どの位いるんだろう…? (^_^;)


続いて、まるせん食堂にて夕食を取りました。


僕が頼んだ、駿河湾で捕れた桜えびやシラスがのっている『駿河丼』



楽太郎さんが頼んだ『かき揚げ丼』



隊長が頼んだ『ミニ丼セット(まぐろづけ丼&かき揚げ丼)』

道の駅って、手頃な値段でそこそこ美味しいものが食べられるので重宝するんですよね~ (o^-’)b


食事を済ませた後は、富士川SAに移動しました。
ここで仕事を終えてきたMickeyさんと合流し、いつものように「ニヤニヤ」「ケケケ」といった雑談です (・∀・)ニヤニヤ

すると、おもむろに携帯を取り出して画面とにらめっこする隊長の姿が…
「オークションに出品したものがもう直ぐ終了になるので、いくらまで上がるか気になって…」との事でした。


元値の倍以上で落札されたそうです o(*' ▽')o


翌日は楽太郎さんと僕が仕事、隊長とMickeyさんは用事?があるという事で、いつもより早めの解散となりましたが充実したひと時を過ごす事が出来ました o(^o^)o

またやりましょう!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (Mickey)
2006-10-15 21:55:11
久々の開催でしたね。楽しかったですよ!番長さんからのおやつも無事Minnieに渡りました。ありがとうございました。ユズのチロルを不思議そうに食べてました。本日残念ながら隊長とは遭遇しませんでした~f^_^;



お疲れさまでした~ (もりりん@番長)
2006-10-16 02:26:26
☆Mickeyさん

昨夜は、急な話だったにも関わらずご参加いただきありがとうございました m(_ _)m



前回より“トリオ”から“カルテット”となりましたが、まさしく最高最強メンバーだと思っております。

次回(年末辺りかな?)も宜しくお願いしますね。



チロルチョコ、ネタになりましたか~ (o^-’)b

では、次回も何か新たなモノを用意していきますね。
久々でしたねー (体調??)
2006-10-16 12:34:35
急遽開催にもかかわらず、いつものように集まれてしまうとは^^。いやぁ~楽しかったです(・∀・)ニヤニヤ

終始(・∀・)ニヤニヤしてましたが^^;



Mickeyさん

^^;遭遇しませんでしたね。

隊長くずしてしまいました。歳には勝てない><



番長

チロルチョコ、うまうまぁ~です。

買ったしぞーかおでんも楽しみ



次回また!それまでにネタ探そうかな・・・・・。
おつかれさまでした^^ (楽太郎)
2006-10-16 17:40:27
急な開催決定にも関わらず、みなさんお付き合いありがとうございました。



イロイロな話も聞くことが出来ましたし、すでに次回開催が楽しみで仕方がありません(笑)



ただ、暗くなってからだったので、富士山と駿河湾の景色が拝めなかったのだけが残念でした><



今度は私も“何か”ネタになるものを持って行きたいと思います^^;
(・∀・)ニヤニヤ (もりりん@極悪ウミボウズ)
2006-10-17 02:10:47
☆隊長

隊長の鶴の一声で開催が決まっちゃいましたね (o^-’)b



隊長、体調を崩してMickeyさんと遭遇できなかったの!? ( ̄▽ ̄;)

残念…いや、大丈夫ですか?



新ネタ、楽しみにしていますね。



☆楽太郎さん

楽さんの『明日でもOKですよ』のひと言で開催日が決定しちゃいましたね~ ( ̄▽ ̄;)



ネタ…あれでお願いします (・∀・)ニヤニヤ