趣味の世界

※ラベルのお持ち帰りについては※
個人利用目的ですので、再配布は絶対にしないで下さい。宜しくお願いします。

グエムル -漢江(ハンガン)の怪物

2007年02月13日 | 自分事

「グエムル -漢江(ハンガン)の怪物」に出演している次男役の

パク・ヘイルかっくい~かも・・・・

SF物は、苦手なもんで、レンタルする気もまったくなかったのに

子供がレンタルしてきて、「面白かったよ」なんて言うからついつい見てしまった

そしたら

はまった

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構面白かったですね。 (ueno)
2007-02-15 00:15:46
私も観ましたよ。
結構おもろかったですね。私は大好きなんですよSF物が・・へへ・・単純に面白いので。
でも、あの女の子死んじゃったんですよね
はっきりしなかったけど・・たぶん
あのおばさん役の女性はカッコ良かったですぅ
返信する

コメントを投稿