カミングぬーん!

フトアゴヒゲトカゲのぬんちゃん成長日記!

フトアゴヒゲトカゲの成長日記45・46・47日目!

2020-06-29 23:11:00 | フトアゴヒゲトカゲの成長日記カミングぬーん
こんばんはー!

今日は、

この子達を捕まえて来ましたー(笑)
とっても可愛いでしょ(笑)


本当は、

キーホルダーなので、捕まえたというよりは
ガチャガチャでGETしたてきな(笑)
んで、家の中の1部が、

こーなりましたぁ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ
爬虫類達のフィギュアもなかなか可愛いw
でもユーホーキャッチャーで取らなきゃいけないものが多いのが難点ではある。。

そんなことはどーでもいい!ぬんの事書けぇ!ってそろそろ言われそうなので、
ココ最近のぬんちゃん情報です!
ぬんとは、ちょっと前に喧嘩してお互いぎこちなかったんですが、
最近仲直りしまして今では普通に戻りました(笑) 
喧嘩して仲直りしたら喧嘩前より仲良くなるような気がするんですが、
そんなことはありません。
至って普通です(><)
まぁ、いいです。嫌われるよりかはマシです。。
では、最近のぬんをどうぞ!



前回3日前?は22gで今回は26gとなりました!
チビながらも立派な背中になってきました(笑)
顔の周りのヒゲ(とげ?)も増えたような大きくなったような気がします!
でもお風呂に入ると全体的にシュッとなります(笑)
実際の写真が↓こちらです!

ほら(笑)
めっちゃシュッってなってますよね(笑)
普段膨れてるのは何故なんでしょう(´・ω・`)?
そしてお風呂が好きになったみたいで手足びよ〜んデス!
リラックスしていただいているようで何よりですが(笑)
とまぁ、こんな感じです!
喧嘩後は特に大きな変化はありませんでしたが、喧嘩中だと精神的に疲れるので仲直りできて良かったです!
フトアゴとの仲直りの方法はお互いチラチラ見ること(笑)
それではまた次回お会いしましょう♡カミングぬーん!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tube-mama0423)
2020-06-30 12:50:14
こんにちは!1枚目の写真、ドキッとしましたよ(^^;キーホルダーだったんですねっ笑
最近はいろんな種類のガチャガチャありますもんねっ( *´艸`)
ぬんちゃんと仲直りできて、良かったですねっ!
返信する
Unknown (comingnuun)
2020-06-30 23:14:30
@tube-mama0423 こんばんはー!
はい笑 。キーホルダーです(><)
すみません驚かせてしまって笑笑笑笑笑笑笑笑笑
最近毎日餌皿の中にウンピするのでまた喧嘩するかもしれません( ̄▽ ̄;)ハハッ
返信する

コメントを投稿