埼玉県 狭山市 comicomi nail house

自宅でネイルハウスを始めました。お気軽にいらして下さいね。ご予約は 080-9561-1901 お待ちしています。

おやゆび姫・ピンクグラデフレンチネイル(*^_^*)

2013年03月26日 | ネイル


皆様、こんにちは。(*^_^*)
このブログを見て下さり、本当にありがとうございます。(#^.^#)

皆様、おやゆび姫のお話をご存知ですか?

そうです!チューリップから生まれ、やさしい夫婦に育てられましたが、たくさんの昆虫や動物たちと出会い、やがて花の精の王子様とめぐり合いました。そして幸せに暮らしたというお話です。(#^.^#)

なぜか、その方を見た時に、そんなおやゆび姫を思い出しました・・・

そうです!!本日のネイル様は そんなかわいらしい おやゆび姫様です。

おやゆび姫様のご希望は、やっぱり!私のイメージ通り、チューリップ色のフレンチをご希望でした。!(^^)!
やさしい感じに仕上げるためグラデーションのフレンチに仕上げてあります。

どうぞ、おやゆび姫のように幸せでありますように・・・(^O^)/


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

憧れのマドンナ・エレガントネイル(#^.^#)

2013年03月25日 | ネイル


今日ご紹介のネイル様は、・・・

それは、まだ私が女子高生だった頃・・・(*^_^*)憧れていた職業がありました・・・
え?・・何かって?? そ・それは、賢くて、笑顔の素敵な職業です。・・秘密ですけどね(*^_^*)・・

その賢くて、笑顔の素敵な ご職業の方がいらして下さいました。!(^^)!

憧れのマドンナ様 とお呼びいたしましょう!!

憧れのマドンナ様は、ケーキ作りも上手だとか・・・マスマス素敵!

憧れのマドンナ様は、エレガント・控え目な・ほんのちょと遊んで・・とのご希望でした・・
ですので、自爪の色を出したグリッター入りをベースにして・・・白のパール等、
ほんのちょっと遊んで、桜の花をポイントに致しました。(*^_^*)
親指はブルーとピンクで混ぜて春らしさを出しました。(*^_^*)

また、是非いらして下さいね!(#^.^#)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

埼玉県狭山市 ネイルサロン comicomi nail house 店内の様子です(#^.^#)

2013年03月24日 | ネイル


皆さんこんばんは。

本日は、店内の様子をご紹介いたします。


★今日は メニューのご紹介です。★

ジェルネイル ケア・アート込カラー何色でもストーンつけ放題
気にいったネイルの写真やプリントなどお持ちください。

狭山市送迎無 現在はやっていません

尚ベースはバイオジェル・プリジェル・OPIを使用しています。


フットネイル  は 現在していません


当店ジェルオフ 他店ジェルオフ  (ジェルをのせる場合)
一本100円

オフのみの場合 ケア込 全部で2500円です。

お気軽にいらして下さいね。(^_-)-☆   
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

卒業式ネイル(*^_^*)

2013年03月17日 | 卒業・入学・結婚式


今日は、別の仕事で本郷まで、行って参りました。(*^_^*)
久々、電車に乗りましたが、私は美しい光景を目にしました・・・。
若き男の子が、おばあちゃんに席を譲っていたのです・・・ おおー! なんて美しい!
この男の子は、周りをちゃんと見れる子なのですね。きっと、将来お仕事しても、気配りや、お客様の気持ちになって考える事ができるのでしょうね。・・・!

さて、今回ご紹介のネイル様は、そんな 気配り上手な、美しいお心の持ち主様です。そして上品!!(^^)!

上品・気配り・美しい と言えば ・・・ 女子アナ?  テキな・・・(^^♪

気配り上手・女子アナ様 と お呼び致しましょう。(*^_^*)

気配り上手・女子アナ様のご子息様が、ご卒業を迎えられるとの事。

ご卒業、本当におめでとうございます!!(#^.^#)<(_ _)>





コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

キャリアウーマンネイル!

2013年03月17日 | ネイル


皆様 ブログを見てくださり本当にありがとうございます。

今回は、 私の母のお友達でもあります、カットの女王!!大先生がいらして下さいました。

ほやほやネイリストの私としては・・大変緊張いたしました。(^_^;)
 
もちろん カットの女王様ですから・・・
その道のプロ様です。

カットの女王様は、とにかく、シンプル!シンプル!シンプルに! というご希望でございました。(^^♪

お仕事上、 シンプルネイルですので・・ キャリアウーマンネイル と名付けましょう。(*^_^*)

いつの間にか、お話上手のカットの女王様に引き込まれ・・思わず、漫画の世界に入ってしまいました。
ヽ(^o^)丿

カットの女王様 楽しいひと時をありがとうございました。(*^_^*)

今後とも、ご指導をよろしくお願い致します。<(_ _)>
コメント
この記事をはてなブックマークに追加