のんの徒然日記

日々のことなどを、思いのままに吐き出すブログです。

かんけいねー

2007年07月28日 19時09分03秒 | 徒然日記
本日だんな様は飲み会・・・むしろ昨日も飲み会で妻はおうちで暇してます。

最近一人でいる時間がなかったので、放置されると何をしていいかわからなくなっちゃった。
もともと一人の時間は好きなのだけど。

今日は何しよう。

ところで・・・

最近の気になる芸人さん。
小島義雄。

知ってます?
「そんなの関係ねぇー!」
って言ってる人です。ぐるナイでいっかい見てから、頭から離れないの。
エンタとかにでないかしら?


32度ですか。

2007年07月24日 19時18分29秒 | 徒然日記
今日は青森市も32度まで上がったそうな。
会社はガンガン冷房が効いてるので全然知りませんでしたー!
暑いの大好きだから大歓迎です!!

ちなみに今日、会社からアイスをもらってきました。
クーリッシュのバニラと和のしずく。
ケース単位です(汗)
とりあえずクーリッシュを20個冷凍庫に詰めました。
若夫婦の2人暮らしの小さな冷蔵庫はアイスでいっぱい・・・。
頑張って消費します。

てか、誰か、食べに来て。

家族旅行。

2007年07月17日 18時42分47秒 | 徒然日記
3連休は実家の両親+弟+私+ダンナで花巻温泉に行ってきました。
(今回おばあちゃんは遠出は疲れるとの事でお留守番でした)

花巻温泉といえば、去年嫁入り前の最後の家族旅行をした場所。
このブログを参照
去年は嫁入り前だ~最後の家族旅行だ~と言っていたのに
1年後は実家の家族とダンナと一緒に来られるなんて。
なんだか不思議な気分でした。

相変わらず、特に何をするわけでもなく、
ひたすら飲んで、食べて、温泉に入ってきました。

「これから毎年7月の3連休はどっかに行くことにしよう!!」
と母が宣言。
そういうのっていいな。また来年もどっかにつれてってくださいな。

・・・ちなみに帰ってきた次の日(16日)
発熱しました・・・・
久々の38・8度。27歳の体にはつらいものがありました。
ちなみに今日は熱も下がったので会社にいきましたよ!
でもまだダルイの。

早く寝ます。

いちねん

2007年07月13日 21時03分13秒 | 徒然日記
今日、7月13日で入籍して1年になりました。
あっという間、という感じ。

ずっと遠恋(?)していたので、一緒に住めるようになったのが嬉しかった。
というか、会うために金がかからなくなって良かった、的な。
スタートとゴールが同じくなって1年。

記念日☆と思いましたが、本日だんな様はお仕事で残業。
妻は昨日買ったドラクエソードをさっきまで必死にやってました。

なんでもない日々をこうして重ねていくんだろうな。

2007年07月11日 18時55分20秒 | 徒然日記
土曜日に飲み会をしてから体調が思わしくない・・・。
会社の人が転勤するので送別会をしたんです。

ビール中ジョッキで2センチ(!)くらいとファジーネーブル1杯。

アルコールは以上。
あとはお茶を飲んでいたのですが。

帰ったら頭は痛い、吐き気はする、最悪。
ダンナが「ウコンの力」を買ってきてくれたので何とか飲み干して就寝。

次の日、頭痛はないが体がダルイ。顔色真っ青。なぜか体重2キロ減。

数日経った今もダルイのです。
病か。

しばらくアルコールはいらん!
酒に弱すぎだろーよ。

地球のみんな!オラにアルコール分解要素を分けてくれ!