未来を変えるLOLLIPOPNFTの世界

最近はNFTなどにも興味持ち始めているので、色々な情報を発信したいと思います!

ぼちぼち

2022年07月16日 | 日記

今日は休みだし朝からゲーム三昧っす。

ぼちぼちやってたけど、仕事してるとどこまでいったか忘れてそのままゲームしなくなることあってさwwww

 

今日は時間余す限りゲームしまくるっす。

彼女きてるけどまぁ彼女も別のゲームしてるしwww

 

そういや秋?冬?にポケモン出るよね?

あれも予約する気満々だわwww

スカバイね(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

楽しみ。

よろっと予約情報とか予約特典の情報とか出んのかな?

昔の人間なもんでダウンロード版よりも正直パッケージ派なんだよな。

パッケージ派結構いるっぽいけど。

 

なんか歴代のポケモンやりたくなってきたな。

中古で買うかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿