未来を変えるLOLLIPOPNFTの世界

最近はNFTなどにも興味持ち始めているので、色々な情報を発信したいと思います!

メシ

2022年10月03日 | 日記

やっと昼だ!!

と思って今日は会社の屋上でメシ食ってるwww

 

そして食い終わってブログを・・・てな感じっす ^^) _旦~~

メシ食ったら外周り言って直帰の予定だから、月曜日にしては楽だわ、うんうん。

 

メシは弁当っす。

母親お手製の。

昔から母親の弁当以外の弁当食うと腹の調子おかしくなんだよね。

いやまじでさ。

 

それ言うと100%みんなにマザコンだとかなんとか言われてさ~

確かに母親は大事だし親孝行しまくりたいって思ってるけど、自分ではマザコンとは思わんわ~

 

あ、最近彼女の弁当なら食えるな。

さすがに彼女のは食える、うん。wwww

食えなかったらまじでマザコン呼ばわり確定wwwwwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿