未来を変えるLOLLIPOPNFTの世界

最近はNFTなどにも興味持ち始めているので、色々な情報を発信したいと思います!

エアドロップ

2022年10月13日 | 日記

ガガガーン(+o+)(+o+)(+o+)

 

 

 

 

Twitterでチャドさんのからエアドロップがもらえるってのを見てたんだけど、まさかの早期終了してたとは!!!!!

見逃してて、悠長に「まだ大丈夫だな~あはは~♪」って感じだったんだけど・・・

 

失敗した~

早くもらっとくんだった~(^_^;)

テレグラム使えないともらえないから、まだその手続きについて調べ途中でしたとさ・・・_(:3 」∠)_

 

 

残念・・・。

エアドロップはタイミングだわまじで。

とりあえずロリポップをまた購入するしかないかなwww

昨日ステーキングしたばかりだからまだ様子見するけども。

てか、最近ロリポップの価格落ちてない?って思ってる人いそう。

なんか、聞いた所によると、エアドロップでロリポップもらった人がバンバン売却しちゃってるらしいよ。

俺も詳しくはわからんが・・・

あぁ~そんなん聞くとますますエアドロップ欲しかった・・・wwwwww

 

人生そんなこともあるよなぁ~(-。-)y-゜゜゜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿