未来を変えるLOLLIPOPNFTの世界

最近はNFTなどにも興味持ち始めているので、色々な情報を発信したいと思います!

おはよう

2022年09月15日 | 日記

おはよう~!

 

今日は朝からブログ投稿よ(-。-)y-゜゜゜

 

 

つかそうそう、ブログ投稿した理由なんだけど、忘れてた!!!(; ・`д・´)

 

とりあえず10LPOPだけど追加したのよ!!!

ちまちま追加しとります俺wwwwww

 

ちょっとずつでも、ロリポップの成果は得られると思うんだよな~

 

これよこれ。

何よりNFT互換運用性プラットフォームってのが魅力的な気がする(; ・`д・´)

このツイートにも書かれてるけど、LPOP賭ければ最大50%の報酬獲得だよ??

これはやるっきゃないっしょ。

つかなんかそこらへんの投資とかするよりよっぽど魅力的じゃない?ロリポップ( `ー´)ノ( `ー´)ノ

 

俺もリツイートすんぞ!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿