未来を変えるLOLLIPOPNFTの世界

最近はNFTなどにも興味持ち始めているので、色々な情報を発信したいと思います!

スマホ破損

2022年07月26日 | 日記

よし!休憩休憩(*´ω`*)

昼飯食おう!!と思ったらスマホ思いっきり落としてぶっ壊れてしまった~~~

ちょっと不吉・・・・?

 

最近流行りの格安スマホだから保証とかないしな~~~~~_(:3 」∠)_

でも安いからまた格安スマホにしようと思ってるb

会社用のスマホもPCもあるし、とりあえずなんとかなってるからすげぇwww

 

んなわけで、とりあえず会社のノートPCでブログつらつら・・・( ..)φ

バックアップとっといてよかったわ~まじで。

母親にメールしたらびっくりしやたらに心配されたけどww

 

今日は大人しくさっさと帰って夕飯食うかなwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿