未来を変えるLOLLIPOPNFTの世界

最近はNFTなどにも興味持ち始めているので、色々な情報を発信したいと思います!

休憩ちゃんととってる??

2022年08月24日 | 日記

ところでみんな仕事してると思うけど休憩ちゃんととってるかい??

俺程になると結構適当にフラフラっと休憩取りに行くんだけどさ~

そもそも営業だし出先で休憩取ることも多いけどwww

 

俺の友人が休憩あんまとってないらしくてさ

仕事のメリハリ付けるためにも休憩ってやっぱ必要だと思うわ。

生産性も上がるし。←これまじで

後輩でも、仕事が詰まってて休憩時間少ししかとってない人いたけど、休憩はしっかり取れって言ってきちんと休憩してもらうようになったら作業効率も上がったし、何よりやる気出たっぽい。

モチベーション上がるんだよな。

よし、この後も頑張るかってさ( `ー´)ノ

 

まじで休憩適当にしかとってない人いたら改めた方がいいZE( `ー´)ノ( `ー´)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿