漂流日記 ~旅するノート~

漂流日記を通じて「つながり」を作ることを目標としています。最終的には4万人のつながりを作ります。

13日のアテンド

2005-08-15 00:53:20 | 森田
13日にアテンドに行ってきました。アテンド初めてやる友達2人と一緒に。
彼女達、なかなかスゴイ子達です。
Eちゃんが少し離れてこちらを見ている…なんだろう?と思ったら、「机の上のレイアウト変える」と言い出して。
いじった結果、それまでよりたくさんのお客さんが立ち寄ってくれたように思います。
漂流日記をよいほうに持っていこうと考えてくれたのがとても嬉しいですね。

そんなことも含めて、私はまりべさんに任せっ放しだなぁ…としみじみ感じて自己嫌悪。
風邪引いても頑張る責任感の強い彼女は本当に凄いと思います。
私も自分の役目をしっかり果たさなければ…!

そして明日からユースダイアローグ週間。フォトアンケートは今日が搬入日。
本番が始まります。

漂流日記は万博が終わってもまだ続くけど、ひとつの締めとして何かを残したい。
成功します。絶対☆