白い記憶

白い記憶へようこそ。
ここは電網適応アイドレス専用サイトです。

小笠原ログ 仮作成中

2008-01-11 13:10:19 | 日記
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:00):
おはようございます。
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:00):
小笠原ゲームをしに参りました。
芝村 の発言 (11:00):
記事どうぞ
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:01):
【予約者の名前】2500476:ぱんくす:羅幻王国
【実施予定日時】2008/1/11/11:00~12:00

【ゲームの種別】小笠原ゲーム
【イベントの種別(1時間):10】
 ・小笠原ミニイベント(1時間):10

【召喚ACE】
・バロ:藩国滞在非滞在:10

【合計消費マイル】計20マイル

【参加者:負担するマイル】
 ・2500476:ぱんくす:羅幻王国:仮入学(既):20
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:02):
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=966&reno=831&oya=831&mode=msgview
URLはこちらになります。
芝村 の発言 (11:02):
はい。OKです。
芝村 の発言 (11:02):
イベントはどんなものがお好みで?
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:03):
バロに剣を教えてもらいたいので
それにあったイベントでお願いします。
芝村 の発言 (11:03):
ま、教えてくれるかどうかはさておき
芝村 の発言 (11:03):
分りました。
芝村 の発言 (11:03):
2分ほどお待ちください
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:03):
はい。
芝村 の発言 (11:04):
/*/
芝村 の発言 (11:05):
小笠原にやってきている。
芝村 の発言 (11:05):
黒の砦の前だよ。
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:05):
「ここが小笠原か、来るのははじめてだ。」
芝村 の発言 (11:06):
門番:「何用だ」
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:06):
「頼もう!! 我は羅幻王国士族 ぱんくすと申す者、バロ殿と謁見したい!!」
芝村 の発言 (11:08):
門番:「ああ」
芝村 の発言 (11:08):
門番:「書状は届いている」
芝村 の発言 (11:08):
門番:「こちらへ」
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:09):
「ありがとう。では行きます。」
芝村 の発言 (11:10):
門番から伝令にかわって伝令から外交官に変わった。
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:10):
(中ってどんな感じですか?>砦)
芝村 の発言 (11:10):
バルク:「バロにあうとは物好きですね」
芝村 の発言 (11:10):
丸太で出来た城だね
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:11):
「私も彼のように強くなりたいので
ひとつお話を伺いたいと思って参上しました。」
芝村 の発言 (11:12):
中はなかなかにアスレチックランドを思わせる。どこか笑える
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:12):
「はじめまして、バルク殿。」
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:13):
なかなか面白い場所だな小学校の頃を思い出すなぁ
芝村 の発言 (11:14):
バルク:「はじめまして。外交をつかさどる魔術師のバルクです」
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:15):
「羅幻王国の士族 ぱんくすです。よろしくお願いします。」
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:16):
「バロ殿にお会いすることはできるでしょうか?」
芝村 の発言 (11:17):
バルク:「退屈していますから、すぐにでも。もっとも、気難しいので、とりあえず御用をきいて、そこから私がアドバイスするようにしています」
芝村 の発言 (11:17):
バルク:「取引とかは全然やらないのです」
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:17):
[
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:18):
「恥ずかしながら、私は士族でありながら
剣の心得がなく、剣術最強と噂されるバロ殿に指南を受けたい次第で参りました。」
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:19):
「国同士の取引で参ったのではなく、
ぶっちゃけ、個人的な欲求によるものです」
芝村 の発言 (11:20):
バルク:「なるほど。そういうことであれば、とりあえず最初にそこそこの剣士に指示して、腕を磨いた後でバロを相手するといいでしょう。バロは悪い人ではないのですが、説明が難しすぎます」
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:22):
「なるほど、説明が難しすぎる、ではお言葉に甘えまして、誰か指示してもらえる方はいらっしゃいますか?」
芝村 の発言 (11:23):
バルク:「そうですね。無論恥ずかしくない人に師事するとよいでしょう」
芝村 の発言 (11:24):
バルク:「一度バロにあって話をするのはいかがでしょう。古今の強い者とは大抵戦っています」
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:24):
「なるほど、わかりました。ではバロ殿とお話してから決めます。ありがとう。」
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:25):
(バロの部屋へ向かいます)
芝村 の発言 (11:25):
バルク:「いえ」
芝村 の発言 (11:26):
謁見の間だよ
芝村 の発言 (11:26):
バロは退屈そうに椅子に座ってる。
芝村 の発言 (11:26):
バロ:「おお。来られたか」
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:27):
「はじめまして、羅幻王国士族 パンクスと申します。」
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:29):
「バロ殿に剣術についてのお話を伺いに参りました。」
芝村 の発言 (11:29):
バロ:「剣か。面白いな。うん。何の話だ?」
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:31):
「私事態士族でありながら、剣の心得がなく、もしよければ、剣術最強といわれる
バロ殿に指南を受けたいと思いまして」
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:31):
「そして強くなりたいです。」
芝村 の発言 (11:32):
バロ:「ふむ」
芝村 の発言 (11:34):
バロは手を振った。
芝村 の発言 (11:34):
貴方は転んだ。
芝村 の発言 (11:34):
バロ:「たしかにからきしのようだ」
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:34):
なに・・・? いまの
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:34):
「今・・・何を・・」
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:35):
「全然見えなかった。」
芝村 の発言 (11:35):
バロ:「普通ならそこで死んでいる。確かに身を守る程度にはなにかを覚えたがよかろう。年が年ゆえ、本格的な訓練はのぞむべきもないが」
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:37):
「はい。こんな歳ですが強くはなりたいです。」
芝村 の発言 (11:38):
バロは笑った。
芝村 の発言 (11:38):
バロ:「物心ついたところから剣を覚えてそれなりの強さになったものはいる」
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:39):
「なるほど(バロのこと?)」
芝村 の発言 (11:41):
バロ:「バルク、コゼットはどこにいるか調べられるか?」
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:42):
(コゼット? 誰だろ)
芝村 の発言 (11:42):
バルク:「塔の番人をしています」
芝村 の発言 (11:43):
バロ:「コゼットならそなたをそれなり以上の戦士にしたてあげよう」
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:43):
「はい、ありがとうございます。」
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:44):
(塔ってこの砦のでしょうか?)
芝村 の発言 (11:44):
バルク:「私が取り次ぎましょう」
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:45):
「ありがとうございます。 バルク殿」
芝村 の発言 (11:46):
バルク:「いえ。これぐらいは」
芝村 の発言 (11:46):
バルクは袖から鳩を飛ばした。
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:47):
(凄い手品みたい、って魔術士だったですね)
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:48):
「どんな方なのでしょうか? コゼット殿とは」
芝村 の発言 (11:48):
バルク:「住所はここに」
芝村 の発言 (11:48):
バルク:「まあ、厳しいお方ですが、腕は確かです」
芝村 の発言 (11:49):
バルク:「すでに何人ものの戦士を育てあげておられる」
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:49):
〔住所を見ます・・どこだろうか?)
芝村 の発言 (11:50):
大和丘町 への32の1
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:50):
「なるほど、凄い方なんですね」
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:50):
やっぱり挑戦者の塔だ!!
芝村 の発言 (11:51):
バルク:「いささか礼儀にうるさすぎるところもありますが、良い師になるでしょう」
芝村 の発言 (11:51):
バロ:「わははは」
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:51):
「ありがたきお言葉、うれしいです。」
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:53):
「あと外交とは関係ないのですが、
羅幻王国のことで質問してもよろしいですか?」
芝村 の発言 (11:53):
バロ:「なんなりと」
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:54):
「羅幻王国にいた子供達を何人か保護されているそうですが?」
芝村 の発言 (11:55):
バロ:「おお」
芝村 の発言 (11:55):
バルク:「書類が届いていると思いますが?」
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:57):
「では、こちらで面倒を見ますので、連れ帰ってもよろしいでしょうか?」
芝村 の発言 (11:58):
バルク:「お断りします」
芝村 の発言 (11:58):
バロ:「ぶははは。情が移ったか」
芝村 の発言 (11:59):
バルク:「今更何を。世話をされるなら、あるいは子がかわいいのなら、何はともあれ、こられるべきです。もののついでにこられるようでは子供たちの今後が暗いと思います」
芝村 の発言 (11:59):
バロ:「こちらが本題かも知れぬではないか」
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (11:59):
「なるほど、では正式に後日参ります。」
芝村 の発言 (11:59):
バルク:「断ります。私はそのような駆け引きが嫌いです」
芝村 の発言 (11:59):
バロは爆笑している。
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (12:00):
なんか面白いW
芝村 の発言 (12:00):
バロ:「欲しければあの王国をもう一度切り取ればよいだけのこと。すまぬな。この男は交渉が嫌いなのだ」
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (12:01):
「はは、ではまた来させていただきます。」
芝村 の発言 (12:01):
バロはうなずいた
芝村 の発言 (12:01):
/*/
芝村 の発言 (12:01):
はい。お疲れ様でした。
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (12:01):
お疲れ様でした。
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (12:02):
大和丘 まだあるんですね、エレルだと
思っていたのに・・・
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (12:03):
バルクがいい人であることはわかりました。
芝村 の発言 (12:03):
まあ、相当頭に着てるけどな。あいつ
芝村 の発言 (12:04):
バロとバルクで同じこと言ってる(笑)
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (12:04):
怒らせちゃいましたか・・・うーん
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (12:06):
とりあえず、コゼットに会ってきます。
そういえば 友情値とかあるんですよね?
芝村 の発言 (12:06):
ええ。
芝村 の発言 (12:06):
評価変動は今回ありません
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (12:06):
なるほど・・少し残念ですね。
芝村 の発言 (12:07):
ははは。下がるよりマシだよ
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (12:07):
なるほど(笑)
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (12:08):
コゼットは小笠原ゲームで呼び出すことになりますか?
芝村 の発言 (12:08):
そうですね
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (12:09):
はいでは、また来させてもらいます。
今日はありがとうございます。
芝村 の発言 (12:11):
ではー
ぱんくす@無名世界観案内人 の発言 (12:11):
はい

最新の画像もっと見る