collinkittenのブログ~トールペイントとスタンプと~

旅と、ネコと、トールペイントと、スタンプが大好きです。

アンナ・グリフィンのスタンプのスタンド

2009-02-05 22:24:49 | クラフト
おしゃれ~。アンナ・グリフィンのスタンプ置き(?)


わたしのですって言いたいところだけ、アメリカのサイトで見つけました。

パンチと、スタンプ、インクがきれいに収まって、素敵。
こんなの部屋あったらいいだろうなって思いつつ、正直、これじゃあ、もう足りないくらいに集まってしまいました。

ごちゃごちゃに溜息をつきながら、買ってしまう日々を送っています。



今日、トールのお友達が遊びにきてくれて、またも声をからしておしゃべりしまくりました。お弁当から、手作りケーキ、チョコが入ったパンやお菓子まで、いろいろ持参してくださって、わたしが用意したのは、コーヒーのみ。
また、よろしくお願いしまっせ。

さらに、Iさんが素敵なスタンプと、バラのコラボ作品を持ってきてくれたんですが、それは次回にご紹介させてください。すごすぎるので、ひっぱらしてもらいます。


わたし、明日から、ちょいと旅行に行ってきます。
わたし生まれが静岡なんですが、祖母がそちらにおりまして、今入院中ですので、お見舞いに行ってきます。

娘夫婦も一緒に行って、マーカスを祖母に紹介しようと。
きっと祖母も喜んでくれると思います。それで、元気になってくれると嬉しいんですが。


てなわけで、来週の半ばまで、ブログをお休みさせていただきます。いってきます。




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (ひさママ)
2009-02-06 10:18:23
御留守でっか・・・(-_-;)

しかし・・・お見舞いなら仕方ないね~~
きっとおばあちゃん、喜んでくれるよ。
早くよくなるといいね。

道中、気をつけてね(*^。^*)

ひっぱってるIさんのコラボ作品、楽しみにしてます!(^^)!
おみやげはアンナ・グリフィンのスタンプのスタンドで・・・ちがうかっ!(ものいいでした)笑
返信する
行ってらっつしゃい (ローズマリー)
2009-02-06 10:22:35
おはようございます。コリンさんは、新幹線の中かな。おばあさん、喜びますね。
>じゅんこさんへ
 パンチョコサンドやりますねえー。一度挑戦してみたいです。4
>ヒサママへ
 だいぶダイエットの話でもりあがってましたが、娘がウィーヒット持っていて、筋トレとか、ヨガとかやらしてもらっつてるけど、かなりの運動量ですよ。コアリズムは、一度友人に貸してもらって家でしたけど、リズム感がなく
マイケルジャクソンのスリラーだと笑われやめました。難しい、私には、、、、
返信する
アンナさん (ぢゅんこ)
2009-02-06 20:50:29
スタンプだけじゃないのね~
ソーイングセット、実は気になってる・・・

>ローズマリーさん
お声をかけて下さってありがとうございます!
どうぞ宜しくです!

あかんですよ~私のジャンクフード真似しちゃ~!!
でもどうせなら焼きたてパン屋さんの食パンで!もうどんなケーキより大御馳走やぁ~~

コアリズムもやったんですね!
スリラーならまだダンスになってたって事ですよん♪
ゾンビって言われたらあかんけど(笑)

日本語版は3枚セットだけど、
海外版は4枚セットで、基本の動き方のが一枚あります。
これないといきなりダンスからは難しいかも・・・
だって、日本に社交ダンスする人なんて特殊だし、ましてや腰振る文化じゃないですもんね~



>ひさママ
こればっかは通信教育はできやん。
まずはDVDを手に入れよ!

もともと体育系なんで、ビリーとかもやったよ(今もやってる・・・)
ビリーよりウエストがすっきりするかな?
ビリーで取れなかった腰の肉がなくなった気がするわ。
あと骨盤の歪みを整えてくれるのか、腰痛がなくなった気がするよん。

ジャンクフードばっか食べてるので、体重は落ちてないけど、
かなりの筋肉質でござる・・・
マッチョな彫り師・・・消しゴムはんこだけど(笑)
返信する
おっはよ(*^。^*) (ひさママ)
2009-02-07 08:38:32
>ローズマリーさん
おはよう~~(*^^)v

みんなちゃんと筋トレとかヨガとかやってるね~~(-_-;)汗
コアリズム・・・やっぱ難しいか。

>ぢゅんこさん
そこを何とか通信教育に・・・笑

ビリーやったやった!!DVDあるよ~~♪
でも、あれえらい・・・笑
私も元々、体育会系です(*^。^*)

なんか、フラフープが一日5分でめっちゃやせるって聞いたのでやってみようかなって思ってるところです。

>ALL
コリンさんがいない間に『チョコばさみ食パン』食べながら痩せよう!!爆
返信する
みんないいなあ (ローズマリー)
2009-02-07 12:29:13
じゅんこさん、ヒサママさんこんにちわ。
2人とも、体育大系でいいなあー。
メチャ運動音痴で、家でも何もないとこでこけています。
この前通販TVで姿勢が良くなる下着を衝動買いしてしまいましたあ。骨の歪みも直ると言うことで、即買。今着ているんだけど、どうなんだか?TVでは、後ろで手が組めなかったのが、着用後くめるようになってました。
>じゅんこさん
今日、焼きたてパン買って「チョコばさみ食パン」挑戦します。報告するね
>ひさママ
フラフープするんだったらおしえてね
返信する
そっか (ぢゅんこ)
2009-02-07 20:21:57
コリンさん御留守だったんだね。
どうしよう、アンナさんのスタンドの話題じゃなくて「チョコばさみ食パン」&ダイエットの話題になっちゃったね~~
ま、いいか!
とりあえず少なくても3人はコリンさんが帰ってくる頃にはガリガリスレンダーギャルになってますから(笑)

>ひさママ
痩せるわけないじゃん!!!私が一番ブーデーだった時のご飯の後のおやつだったんだから!!!
フードファイターぐらい食べてたからなぁ・・・

フラフープの5分って、結構キツイんじゃない?
やっぱ一緒にコアろうよぉ~

>ローズマリーさん
まさか、今日の晩ご飯が「チョコばさみ食パン」じゃあ・・・?

食パンは切らずに手でちぎって食べるのがいちばんよん♪
くれぐれも一人で完食されませんよう・・・

通販の下着、知ってる知ってる!!!
気になってたんだぁ~!!!
なんか後ろで手が組めないとダメみたいな事いってたよね・・・
組める人の方が珍しいと思ってたよぉ~
効果があったら是非教えて下されぇ~!!
返信する
うしし・・・ (ひさママ)
2009-02-08 00:16:58
>ぢゅんこさん
まぁ、いいさ(笑)なんなら鬼の居ぬ間にブログごとのっとってしまおう・・・くくく。

コア・・・やりたいけど・・・スタンプボンビー(貧乏)でDVD買うお金ないやん。。。ゲ。

>ローズマリーさん
腰の歪みが治る下着か。。。いいなぁ♪
骨盤の歪みが治ると・・・やせるって言うよね~~効果あったら私も教えてね♪(*^。^*)









返信する
たべましたあ (ローズマリー)
2009-02-08 14:29:11
>ぢゅんこさん
たべましたあ。チョコサンド*挑戦者は、息子と自分でしたが、私は、半分でギブアップしました。チョコLOVEの息子は、人の分まで食べて満足そうでしたよ。(この時一度ぐらい、バレンタインに、身内以外<母>の子からチョコ貰ってたらふくたべてみろよと密かに母は、おっもてしまいました。)
>ひさママ
コアダンスやるの?
私もやってみたいよ。友達に借りた時は、スリラーだと子供に笑われたけど、なかなか、ストレス解消になりそう。
で、矯正下着の件だけど、着用して着てるぞ意識すれば、背筋が伸びてシャンとする感じなんだけど、忘れるといつの間にか、猫背になってるよ。でも、取りあえず後ろで手は組めたよ。
おなかの筋肉が無くなるから猫背になってくるし、下腹もででくるんだよね。自分の年より5才若く見られたいからがんばるぞー。

PS コリンさんいないのに一杯もりあがっていいのかな。
返信する
いいのいいの(*^^)v (ひさママ)
2009-02-08 23:26:27
>ローズマリーさん
いいんだよ~~(笑)コリンさんの指をくわえて悔しそうにじだんだ踏む顔が見えるよう・・・
(笑)なんちゃって。こうなったらコメントMAXまで書き込んでおこうかなぁ・・・爆

ん~~私も若く見られたい!!(*^。^*)
意識するって大事だよね~~
絶対誰も見てないと思うけど・・・見てると思って色々と気をつけないと
コアリズムは・・・そうだな・・・とりあえずフラフープで行こうかなって思ってるよん
返信する
おばんです (コリン)
2009-02-12 18:14:33
みなしゃん、
書き込みいただいてほんとうに、ありがとうございます。

こんなにわたしがいないときに盛り上がるって、これは一体・・・・・・。
あんまりじゃああ。

しばらく参戦するけど、また、再来週に留守にするので、心配じゃあああ。どこへも行けんやんか。
返信する

コメントを投稿