COLDBECK COCOWALK BLOG コールベックココウォーク公式ブログ

トゥモローランド、イルビゾンテ等を扱う長崎のセレクトショップ。
Facebookも更新中。
095-801-5811

IL BISONTE / バッファローレザーシリーズ

2012-08-14 10:00:00 | IL BISONTE
夏は日向を行け、冬は日陰を行け。木下ですこんにちは。


とは言っても暑いですね!今日は曇り空で陽射しはさほどでもなかったんですが、最近の夜の寝苦しさ、耐え難し、です。


さて、先日大量入荷いたしましたイルビゾンテから、まずは新作をご紹介します!


バッファローレザーシリーズ!
その名の通り、水牛の革を使用した新ライン。見た目ではなかなかわかりづらいですが、触ってみるとその違いがわかります。
まず、以外にも柔らかい。水牛と言われるとなんとなく堅牢な革のイメージですが、かなり薄手で、手に吸い付くような感じです。


カラー違い。
薄いと言っても革の丈夫さはそのままらしいので、そこにはイルビゾンテのこだわりを感じますね。
表面のシボの具合は通常の革と同じくらい細かく、独特の光沢があります。
どう経年変化していくのか、非常に楽しみです。


バッグも。
バッグはブラウンは既に完売してしまっていますので、あとはこのイエローのみです。
気になる方はお早めに!



あ、せっかくですので、新作以外にもいくつか紹介しときますね!


ストールピン。
暗くなりがちな秋冬のコーデのアクセントにいかがでしょう?ギフトにもオススメです。


モノグラムシリーズも再入荷!こちらも不動の人気シリーズです。


こちらも、毎期完売のスナップボタンキーケース。全7色。


そして、パネルカラーの折り畳み傘!これは文句なしにオシャレです。素直に欲しい。



駆け足ですいませんが、この他にもまだまだたくさん、小物類を中心に入荷しております。人気のカラーはすぐになくなってしまいますので、是非お盆休みのうちに!笑



それからそれから、コールベックガーデン、遂に(?)ツイッターもはじめました!
入荷情報、フェア情報はもちろんのこと、私木下が無駄にいろいろつぶやいておりますので、是非ともお気軽にフォロー宜しくお願いします!

https://twitter.com/COLDBECK_garden





ではまたー。



□Facebook COLDBECK garden

ファッションブログランキング

人気ブログランキングへ

Kinoshita

最新の画像もっと見る