COLDBECK COCOWALK BLOG コールベックココウォーク公式ブログ

トゥモローランド、イルビゾンテ等を扱う長崎のセレクトショップ。
Facebookも更新中。
095-801-5811

MEN'S/GITMAN BROTHERS VINTAGE シャツ入荷

2015-04-01 12:00:00 | Men's
当店で以前から取り扱い続けている



GITMAN BROTHERS(ギットマンブラザーズ)のアーカイブをもとに物作りしているヴィンテージライン。

年々少なくなっているMADE IN USAとして今もなお作り続けているこのシャツメーカーはファンが多いです。

そんなGITMANより新作が入荷しました。

まずはこちら



いつものオックスフォードのシャツじゃないかと思ったでしょうが、

よく見て下さい



定番のボタンダウンではなくラウンドカラーを搭載したオックスフォードのシャツです。

最近、ボタンダウン一辺倒でめっきりラウンドカラーのシャツを見かけなくなりましたが、

今一度、ラウンドカラーのコーディネートの幅の広さをお伝えしたくオーダーしました。



カジュアルな組み合わせにも



ジャケットスタイルにも合わせやすいんです。

ボタンダウンにはない柔らかい印象を与えてくれます。

まさに春にぴったりではないでしょうか。


もう1モデルご紹介。

これは私も着たい1着。

こちら



何の柄かお分かりですか?

近づいてみましょう。



そう、あの有名なロゴ「I LOVE NY」の生地を使用し、こちらもラウンドカラーに変更しています。

GITMANでこんな生地を使っているところがかなり面白いと感じオーダーしました。

こういノリもやはり今の90年代ファッションの流れでしょうか。

スタイリングですが、

シャツ一枚+デニムでカジュアルなコーディネイトも良いですが、

わたしは



慎ましくジャケットスタイルのインナーにご使用いただくことをぜひお勧めしたです。


最後の最後に告白しますが、

わたくしかなりのラウンドカラー好きです…どちらも欲しいです。

わたくしと同じラウンドカラー好きの方、ご来店お待ち申しております。

クロセ









--------------------------------------------------

<GITMAN BROTHERS VINTAGE>
オックスフォード ラウンドカラーシャツ
メーカー品番 : 8096510012
カラー : WHITE
サイズ : S, M
¥19,800 +税

<GITMAN BROTHERS VINTAGE>
ブロード I LOVE NY プリントラウンドカラーシャツ
メーカー品番 : 8096510542
カラー : WHITE
サイズ : S, M
¥24,800 +税


--------------------------------------------------

通販をご希望のお客様へ

※画像のカラーは実際のものと多少相違する場合がございます、
あらかじめご了承ください。

最新の画像もっと見る