COLDBECK COCOWALK BLOG コールベックココウォーク公式ブログ

トゥモローランド、イルビゾンテ等を扱う長崎のセレクトショップ。
Facebookも更新中。
095-801-5811

2nd / INSTAPUMP FURY

2015-08-17 12:00:00 | 2nd
セカンド木下ですこんにちは。


お盆も過ぎ、なんだか秋っぽい雰囲気になってまいりました。
少しずつ、秋冬ものにも興味が湧いてきますね!


本日は私木下が自信をもってオススメする……というよりとにかく履いてほしい、こんな一足。


<Reebok(リーボック)>のインスタポンプフューリーです!

私的に待ちに待った、ワントーンのカラーリング。
ポンプは派手な配色のものが多く、気になるデザインだけどなかなか履く勇気が……という方にとってはまさに朗報ではないでしょうか。


今回、カラーはグレーとブラックをご用意。
グレーはシルバーに近い色味で、どことなくモードなポップさがあります。
ブラックは抜群の安定感で、引き締まる印象。どちらも捨てがたいですよ。




空気を入れることでフィット感を調整する、ポンプシステム。
まさに、唯一無二のデザインです。


こちら今回、サイズがかなり小さめ。普段のサイズから1センチほど大きいサイズをご提案させて頂いております。
試し履き必須で、なおかつ既に勢いよく在庫が減っておりますので、気になる方は本当にお早めにお越しくださいませ……!



それでは今週も、皆様のご来店をお待ちしております。



ではまたー。



Kinoshita







--------------------------------------------------

<Reebok>
INSTAPUMP FURY
サイズ : 23 ~ 24.5cm
カラー : GRAY, BLACK
¥16,800 +税

--------------------------------------------------

通販をご希望のお客様へ

※画像のカラーは実際のものと多少相違する場合がございます、
あらかじめご了承ください。

最新の画像もっと見る