coil 4 (コイル)

使い込まれ役目を終えた古い道具たち。朽ち果てる寸前のモノに愛嬌を感じてしまう‥

ひと葉のリース展 始まりました

2013-10-30 19:52:57 | 日記



初日、天候の悪い中たくさんの方に来ていただきありがとうございました。

初めてコイルに来た方も多く、やっとたどり着いた方もちらほら。分かりづらい場所で申し訳ありません。
迷ったら遠慮なくお電話ください。


ひと葉さんのリースは20点ほど展示してあります。思っていた通りの繊細で美しい作品ばかり。もうすでに売約済みのモノありますが可能な限り会期終了までお預かりさせて頂いていますので是非お出掛けしてみてください。



初日終了後の店内。
昼間の陽が射し込んだ感じも良いですが静まり返った暗い店内もまたよい。

















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 企画展についてのお知らせ | トップ | 美しいモノと美しいモノ »
最新の画像もっと見る