coil 4 (コイル)

使い込まれ役目を終えた古い道具たち。朽ち果てる寸前のモノに愛嬌を感じてしまう‥

お店移転します

2012-08-27 16:16:13 | 商品

この度お店が移転する事になりました。

以前から住宅兼店舗になるような物件を探していたのですが、二ヶ月ほど前にかなり雰囲気のあるボロい家が見つかったので即決(笑)
かなり手を加えないといけないのですが楽しみ。改装は業者+セルフビルドで行う為、現在のお店は休みが多くなりますのでご迷惑をおかけすると思いますがご理解のほど宜しくお願い致します。新しい店舗での営業は今年の11月初旬を予定しています。こちらのブログで進行状況などお知らせする予定ですのでお楽しみに。



【現店舗の営業について】
~9/30(日)まで
open 土 日 月 11:00~19:30


問い合わせ
coil4@mail.goo.ne.jp
tel. 080 4735 2223

coil 4





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みのお知らせ | トップ | 9月 »
最新の画像もっと見る