といふぉと  ~妄想TOWN~ 

Photoshop Elementsで遊んでいます。 

Scene 196

2023-04-19 | One scene

Scene 196【哲学】

 

 

 

釣れてるかって?

釣りは人生が甘くないってことを学ぶためにするものさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« How to 【写真をダブルトーン... | トップ | How to【ワープの使い方と曲... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり♪まり)
2023-04-26 08:44:08
といふぉとさん、おはようございます!

スナフキ~~~ン!
ムーミン谷のお話の中で、一番大好きなキャラです!
苔むした石の河原で釣りをするスナフキン!
フlギュアやお人形を、こんな風景の中で釣りをさせるのは、
合成ならではの醍醐味ですね♪♪♪
実際、こういう場所に連れて行ったとしても、
人形が小~~~さくなってしまうので、こうはいきません。
スナフキン、本当に大好きなので、
続編希望しま~~~す♪♪♪
ちなみに、スナフキンの隣に置いてあるバケツは、
フィギュアに付属していたものですか?

エレメンツのワープを使うと、
写真を本のようにする事ができるんですね!
すごく楽しいです♪♪♪

酒蔵のお写真、とってもリアルですね!
フィギュアが、本当にそこにいるように見えました。
素材の酒蔵や家のお写真も、すごく素敵なお写真ですね♪♪♪
返信する
まり♪まり 様 (といふぉと)
2023-04-26 17:36:15
こんばんは。

スナフキン・・・最近ゲットしました。
持っているムーミン関連が「キューブリック」なので
コラボできるかどうか・・・・
画面に違和感が出るかも知れませんね。
頑張って何かを考えて見ます。

酒蔵はコロナ前に山形の米沢に行った時に撮った酒蔵の写真です。
返信する
すみません。追記です。 (といふぉと)
2023-04-26 17:41:25
スナフキンの横にあるバケツは
scene197「釣りの格言」を見てください。

木に座ったスナフキンとバケツ,これが全体像です。
このscene196はバラバラにして並べました。
返信する

One scene」カテゴリの最新記事