といふぉと  ~妄想TOWN~ 

Photoshop Elementsで遊んでいます。 

Episode 027

2023-04-10 | Short Story

Episode 027【冒険の書6】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Scene 191 | トップ | Scene 192 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり♪まり)
2023-04-12 08:08:29
といふぉとさん、おはようございます!

といふぉとさんの被写体の切り抜き方、
本当に綺麗で、いつも感心してしまいます。
自分で切り抜いてみると、
問フォトさんのお写真が、どんなに綺麗に切り抜かれているかが、よ~~~く分かります。

勇者たちが、ずんずんと前にすすんでくる感じとかが、とっても良く出ていますね。
探してもらった王子が手をつながれてるのが、
何だかとっても微笑ましくて、可愛いです♪♪♪
手は、実際つながれているんですか?
あははは、ちょっと、げんきんな勇者ですね(笑)。
これだけの枚数の合成をするのは、大変ですよね。
でも、見ごたえがありました♪♪♪

桜の木とフィギュアのお写真、
フィギュアのスカートの色が桜色で、
春らしい~お写真ですね♪♪♪
返信する
まり♪まり 様 (といふぉと ~妄想TOWN~)
2023-04-12 21:48:14
こんばんは。コメントありがとうございます。

切り抜きは,特別なことはしていません。
エレメンツ,選択ツールのオートセレクションで範囲指定をして
切り抜き範囲が選択されたら,自動選択ツールで微調整を加えているだけですよ。

ビアンカとチビトルーパーは2体並べて一発撮りです。
チビトルーパーの手の中にビアンカの手を
突っ込んで(挟み込んで)います。

使っている写真はそんなに多くはないのですが
編集は時間がかかりますよね。
アイディアはあっても作るのは面倒くさいというのが本音です。
返信する

Short Story」カテゴリの最新記事