といふぉと  ~妄想TOWN~ 

Photoshop Elementsで遊んでいます。 

Episode 43

2024-02-15 | Short Story

Episode 43【次はあるのか?!】

 

 

バットマンとジョーカーは前回(eps 042)について話し合っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Scene 355 | トップ | Scene 356 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meranmeran21)
2024-02-15 16:57:00
アッハハ〜ワロタ!
メチャウケ〜🤣🤣🤣

お疲れ様です♪〜😀
幸せ感頂きました〜🎵
ありがとうございます。

なんか楽しいなぁ〜🎵
じゃ、ワタシも何かバットマン
に関するペチペチupして
見たいと思います😆😆😆

ありがとうございました😊
返信する
Unknown (まり♪まり)
2024-02-18 03:54:35
といふぉとさん、こんばんわ~~~♪♪♪

あははははははは・・・(笑)(笑)(笑)。
事務所~~~(笑)。
このフィギュアたち、ホントに可愛いですね♪♪♪
かなりデフォルメされてますが、ジョーカーそっくり!!!
ねじり鉢巻きは、ねじり鉢巻きのサイズをフィギュアに合わせて合成されたんですか?
ジャストサイズで巻いてありますね!
コップの中身は、不透明度を上げて背景の色を透かせて見せてるんですか?

Scene 356の写真の背景は、
『ビル あおり』とかで生成するんでしょうか???
返信する

コメントを投稿

Short Story」カテゴリの最新記事