といふぉと  ~妄想TOWN~ 

Photoshop Elementsで遊んでいます。 

Scene 405

2024-05-28 | One scene

Scene 405【HARLEY QUINN】

 

 

 

 

 

 

 

「ハーレイクインの華麗なる覚醒」

映画パンフを参考に作成

 

 

もうちょっとライティングを考え

ホンモノに近づけたかったけど力不足・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Scene 404 | トップ | Scene 406 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まり♪まり 様 (といふぉと)
2024-05-28 09:09:38
おはようございます。scene404へのコメントありがとうございました。
アップ順番変えたので「???」と思われたかもしれません。m(_ _)m

このハーレイは,角度を変えて2枚の写真を撮り,
上半身と下半身部分を合成させています。
アクションフィギュアと言っても,可動範囲はそれほど大きくなく,
思ったようなポーズをとれないことが多いです。
試しにやってみたのですが違和感はなかったですか?
これから単体フィギュアの角度を変えて撮影し,
1枚では無理なポーズにも挑戦したいと思っています。
今回のハーレイはその1回目ということになりますね。

そちらの外撮り写真,すごくいい感じです。
これから,いい季節になります。海に山に街にどんどん連れて行けますね。
何度も言いますが,女性が外でドールを撮る姿は見ている人も和みます!
強みを生かして素敵な作品を撮ってください。
私はジミ~~に部屋撮り一本で頑張ります。
返信する
Unknown (まり♪まり)
2024-05-29 10:10:34
といふぉとさん、こんにちわ~~~♪♪♪

え~~~っ?!
フィギュアの角度を変えて、上半身と下半身を合体させたんですか?!!
すご~~~い!!!
ぜっっっぜん然、違和感ありません!
違和感ないと言うより、全く気づきませんでした。
そんな事ができれば、本当に可動域の狭いフィギュアやドールでも、動きのある写真が撮れますね!
お人形でも、腕を上げると、腕が開いちゃって、
物を持っているような思うようなポーズが取れないボディがあるんです。
え~~~っっっ・・・・・
真似してみてもいいですか?!やってみたいです!

ありがとうございます。
私は暑いのがすごく苦手なので、
今の内に外撮りしておかないと秋までできません。
今日も、ちょっと離れた公園まで行ってきます。
そうですか、私から見たら、男性がフィギュアを外撮影されてたら、微笑ましいと思うのですが、
世の中は、まだそこまで追いついていないんですね。(^^:)
残念です。
返信する

コメントを投稿

One scene」カテゴリの最新記事