といふぉと  ~妄想TOWN~ 

Photoshop Elementsで遊んでいます。 

Scene 400

2024-05-21 | One scene

Scene 400【旅の終わり】

 

 

目立たない主役達

 

 

 

片付けたフィギュアを出すのが面倒で

ストックしてあるヤツでお茶を濁しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« Scene 399 | トップ | Scene 401 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meranmeran21)
2024-05-21 09:03:50
おはようございます。
あっ!ムーミン谷の仲間たち🎵
こんなメルヘンワタシも好きです😊

それでは!本日も宜しくお願いします😊
返信する
meranmeran21 様 (といふぉと)
2024-05-21 18:48:51
西風さんこんばんは。
コメントありがとうございました。

一旦片付けたフィギュア達,倉庫から運ぶのが面倒で
更新サボっています。
ボチボチ再開させようかとは思うのですが・・・なかなか(^_^;)
返信する
Unknown (まり♪まり)
2024-05-21 22:47:50
といふぉとさん、こんばんわ~~~♪♪♪

あははは・・・、
フィギュアや人形や小物の出し入れ、
めんどくさいですよねぇ(^^;)。
何で、こんな面倒な事やってるんだろう???って思いながらやってます。(笑)
以前、友達の鉄道模型の写真載せた事がありましたが、
その友達も、そう言っていました(笑)。

可愛いミニチュアハウスたちですね!
ムーミンたちにピッタリ!
丁度ムーミンのゲームやっていたので、
ムーミンの登場うれしいです♪♪♪
返信する

コメントを投稿

One scene」カテゴリの最新記事