夏が本気出してきた。

2019-07-19 16:38:00 | 日記
キタキタキター!
 
太陽☀️
 
眩しい😎
 
そして
 
 
 
暑い🥵
 
 
こんな時に、リビングのエアコンがご臨終😭
 
隣の部屋からサーキュレーターで冷風引っ張ってなんとか生きてます。
 
ヘアカットしに行ったんだけど、その前に近くに評判がよさげなベーカリーがあったので、寄ってみた。
 
ワインに合いそうなパンがいっぱいで私好み😍
 
食べてみたいのたくさんあったけど、リピした時のお楽しみということで、何点か購入。
 
いつも、慣習でカレーパンとあんぱんを買うんだけど
 
普通のあんぱんではなく、丸いパンに厚めにスライスしたバターと粒あんがこんもり挟んであったあんバターサンドにロックオン!
 
会計しながらふと、
 
この後ヘアカットだけど、
 
 
これってバター跡形もなくなるパターンのやつじゃん⁈
 
 
やば。😱
 
 
仕方ない、腹くくってヘアサロンへ。
 
 
カット
 
指名しなくてもだいたい同じ人だったんだけど、最近はいろんな人に当たるように…。
 
今日の人、めっちゃ切るし〜!
 
も、もういいんじゃないかな?
 
と心の中で何度ツッコミ入れたことか…。
 
想定よりだいぶ切られてしまった…。
 
ベリーショートもベリーショートよ、
 
その辺の男子より余裕で短いわ😂
 
 
とりあえず祈ろう。
早く伸びて〜!
 
 
そして、
 
 
あんバターサンドは案の定バターてろんてろんです😭
 


最新の画像もっと見る