フライングだけど。

2019-12-23 21:17:00 | 日記


とりあえずなスクリューキャップのワイン開けちゃうよね。

クリスマスに食べるものばかり準備して今夜の食事なんだっけ?ってなる件。

音楽番組観ながらワインとゴルゴンゾーラのパンでくつろぐ。

その昔、お歌をかじってた私。

ピッチとか極端にあってないとマジで聞き苦しい。

あと、昔から嫌いだったのは、持ち歌をアレンジして変なフェイクかけて歌う人。

間奏とかは全然いいんだけど、

あえて拍子から遅れて歌うの、
かっこいいと思ってるのかな?

譜割り通りに歌ってほしいな。

コブクロさんにそれやられて結構ショック。

ベテランの歌手が持ち歌のキーガン下げしてるのもヘコむわ〜。

リリース時のキーで歌えなくなったら潔く引退した方がいい。





チキンライスは何度聞いても泣ける件。
マッキーだったら号泣必至。




単なるクダまきだな。

ま、いいのさ、裏日記だから。



最新の画像もっと見る