trial and error

日記の代わりにと綴ってます^m^
ありがちな大学生のありがちな日常

赤から黄色、白から黒へ

2012-01-22 20:53:58 | 日記

B'zの「ねがい」半端ない(*^^)v名曲とはこのことだ


さて今日撮った珍しい写真をば





マンションの上のほうが霧で隠れてるのがなんかステキ
早起きした甲斐がありました(笑)


カテキョ先では昼ご飯を御馳走になった^m^
いつもいつもホントありがとうございます

シンガポールのチキンライスだって

素敵なものを頂いてしまいました( ^^) _旦~~
なんでも鶏肉をゆがいたその汁でご飯を炊くんだとか…

今度作ってみようかな^^


昼過ぎからは献血へ(^。^)y-.。o○
睡眠時間がちょっとピンチだったけどなんとか耐えたよー

空き時間「うさぎドロップ」を読んだ(^ω^)
面白かった苦笑




昨日は24将棋で負けまくったのでもう指したくない
といいつつ今日もちゃんとアクセスしちゃってる(笑


ではでは

最新の画像もっと見る