中学受験は難しい

中学受験について

仕事ができる人 数に限りがあります

2015-08-10 23:22:31 | 日記
仕事ができる人のことがなんとなく気になりませんか?

一流ほど手を抜いている? 仕事を「定型化」してムダを省くコツ - ライフハッカー[日本版]

一流ほど手を抜いている? 仕事を「定型化」してムダを省くコツ
ライフハッカー[日本版]
できる人たちは仕事を定例化し、チェックリストでやるべき仕事を的確に押さえておくことにより、作業時間をぐっと圧縮しているということ。9割の「いつもの仕事」の部分に時間を割かずにすめば、その仕事特有の1割の部分について、じっくり時間をとることができるわけです。

<nobr>and more »</nobr>


文理学院 - 長田校(230回):【夏期講習日誌-27】
私も今までかなりの人数の人たちと一緒に仕事をさせてもらいましたが、正直「勉強ができる」、「いい高校・大学を出ている」などが「仕事ができる」とか「一生懸命仕事をする」とは必ずしもイコールにならないのです。1つ例を挙げると、私が30歳の時に部下につい ...


史上初の「宇宙ポルノ」制作に向けたクラウドファンディングが大詰め ...
ポルノ女優のエバ・ロビアさんは「夢のような仕事を2つも同時にできるなんて。ポルノスターと宇宙飛行士という夢の仕事をね!」と満面の笑み。 「いっしょに歴史を作りま ... ただし、18歳未満の人は出資不可とされています。 出資額500ドル(約6万円)の「Titan」 ...




Preserved Roses 初回限定 激安 在庫限り
おちた学園と錬金術士たち ダウンロードコード 初回特典付
プラレール レールベーシックセット 特価 在庫あり