仙人の戯言Ⅱ

空を飛ぶもの、速いものが、大好きです。
戦闘機、新幹線、鳥、蜻蛉・・・

三並び

2019年09月23日 | 新幹線
発車していくさくら547号と臨時ひかり580号が、停車中のキティの後ろですれ違ました!

さくらの発車が10秒くらい遅かったら、Coolな並びになっていたかと・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (@UltraBfan)
2019-09-25 18:58:13
福山駅構内はカーブなので
カント付いてて列車先頭部分が斜めになりスピード感が出ますね!
並びが特にカッコ良く写ってます(^^)
返信する
返信が遅れてすいません!!! (仙人)
2019-09-29 05:07:32
超Bさん、コメントありがとうございます!
気が付きませんで、遅れて申し訳ありませんでした!

福山駅は、福山城を迂回してカーブしてるので、独特の雰囲気があります。
そのため、最高速度は270km/hですが、ダイナミックです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。