仙人の戯言Ⅱ

空を飛ぶもの、速いものが、大好きです。
戦闘機、新幹線、鳥、蜻蛉・・・

1月24日 夕日が綺麗な時期になりました!

2017年01月24日 | 新幹線
そろそろ夕日がいいかなと思い、この場所に行ってみました。
ほど良い夕日加減!(笑)
上りののぞみを、一本だけ撮って撤収。
先に来られてた方、寒い中お疲れ様でした!

この時間帯、明日も晴れだといいのですが・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕景は… (超B)
2017-01-25 18:00:25
今頃が良いのですか。
真冬で空気が澄んでるのと日の傾き加減なんでしょうか。

私も仙人さんのような素敵な夕景を撮りたくなりました。
どうもです! (仙人)
2017-01-25 22:04:23
超Bさん、コメントありがとうございます。

ちょっと、上手く書けませんで、すいません。
今の時期、あの場所の夕陽がいい感じと言うことです。

こちらでは、ドクターイエローの下りが、ちょうど落陽の時間帯になるので、毎年狙いに行きます。

今日の下り、夕陽は、雲の中・・・
まあ、よくあることですが・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。