仙人の戯言Ⅱ

空を飛ぶもの、速いものが、大好きです。
戦闘機、新幹線、鳥、蜻蛉・・・

6月11日 ドクターイエロー 試運転上り T5編成

2016年06月11日 | 新幹線
友人お二人からお誘いいただいて、東へ遠征してきました。
あいにくの曇り空でしたが、楽しい撮影が出来ました!
御二方、ありがとうございました!


青空だったら、黄色がとても映えたと思いますが、仕方ないですね。


良い子は、絶対真似しないでくださいね!!!
って、止まってますけど!(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
技が凄い! (WEST500V1)
2016-06-12 07:48:01
仙人様 昨日はお疲れ様でした。

新幹線の撮影も高度なテクニックで
撮られてますが、展示してある車両の
車輪がいかにも走ってる様に見える
のが最高! 凄技!
次回の撮影会楽しみにしてます。
返信する
お疲れ様でした (コードネーム仙人)
2016-06-12 18:34:52
WEST500V1さん、昨日はお疲れ様でした。
また、お誘いいただきまして、ありがとうございました。
お蔭様で楽しく撮影することが出来ました。

エヴァンゲリオンからドクターイエローまで、時間が空いて暇だったので、遊んでみました。
走っているように感じていただけて、たいへん嬉しいです。
もっと詰めていけば、面白そうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。