仙人の戯言Ⅱ

空を飛ぶもの、速いものが、大好きです。
戦闘機、新幹線、鳥、蜻蛉・・・

6月24日の500系クロス

2016年06月29日 | 新幹線
先日の続きです。
730Aエヴァンゲリオンを見送ったあと、久しぶりに500系のクロスを・・・
まあ、いつもどおりの感じです。


カンセンジャーラッピングが、のぞみに追い越されて、


そのあと出発!
向こうから732Aが・・・


おまけで、みずほ。


もうひとつみずほ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
研ぎ澄まされた…… (超B)
2016-06-30 20:28:13
反射神経の発揮ですね☆

一枚一枚最適な瞬間をレリーズでただただ感嘆させられます♪
返信する
どうもです! (コードネーム仙人)
2016-07-02 05:22:48
超Bさん、どうもです。
二枚目は、500系の陰から飛び出してくるところをズーム流しなんですが、かなりトリミングしています。

これをトリミングなしで撮れればいいのですが、なかなかそうは、行きません。

でも自分的には、かなりのお気に入りです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。