仙人の戯言Ⅱ

空を飛ぶもの、速いものが、大好きです。
戦闘機、新幹線、鳥、蜻蛉・・・

ダイヤ改正後初めての、のぞみ検測下り

2018年03月20日 | 新幹線
ダイヤ改正に伴いどうなるのかと出かけてみましたが、以前とあまり変わりませんでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイヤ改正… (超B)
2018-03-24 17:15:04
あまり変わりなくで良かったですね♪
運用変わると順光の時間帯を探して一からロケハンやり直しですもんね(汗)

近鉄も先週ダイヤ改正でしたが
当日に山はって名阪特急用の2編成しかないULN狙い撃ち成功しました^ ^
返信する
どうもです! (仙人)
2018-03-25 17:59:54
超Bさん、コメントありがとうございます!

ここ3年くらい、あまり大幅なダイヤ改正がないので、楽させてもらってます。(笑)

ただ、ほとんど変わらなかった昨年に比べると、少し変わってたりします。
まあ、その分、サプライズもないですが・・・


山を張っての狙い打ち、凄いです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。