仙人の戯言Ⅱ

空を飛ぶもの、速いものが、大好きです。
戦闘機、新幹線、鳥、蜻蛉・・・

27日のエヴァンゲリオン

2015年12月28日 | 新幹線
以前から気になっていた場所へ行きました。
現場に着くと、影が・・・

続いてTNの反対側に行き、上りと下りのノーマル500系を・・・

上り

下り


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年一年お世話になりました (WEST500V1)
2015-12-31 18:15:52
仙人様
今年一年お世話になりました。
また来年も沿線でお会い出来る日を
楽しみにしております。
良いお年をお迎え下さい。
返信する
最後の御写真 (超B)
2015-12-31 22:56:12
ド迫力ですね♪
16連が本来の姿ですが8連のが3:2という写真のフレームにマッチしてて,
それが最後の御写真の迫力を増していると思います。
肉眼で見る分には16連ですが難しいですね(苦笑)。

良い年をお迎えくださいm(_ _)m
返信する
今年もよろしくです! (仙人)
2016-01-01 19:34:29
WEST500V1さま、こちらこそお世話になりました!

今年もよろしくお願いします。
返信する
今年もよろしくです! (仙人)
2016-01-01 19:43:43
超Bさん、昨年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします。

16両のW編成、あの場所で撮るともう少しかっこいいです。
パンタグラフの位置が違うし、長いってのは余韻が違うと思います。

ただ、16両のエヴァ、製作日数が倍かかりますね!(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。