仙人の戯言Ⅱ

空を飛ぶもの、速いものが、大好きです。
戦闘機、新幹線、鳥、蜻蛉・・・

エヴァンゲリオン専用???

2015年12月23日 | 新幹線
エヴァンゲリオン専用ブログの様相を呈してきましたので・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉっ!? (超B)
2015-12-24 18:43:09
最後の御写真,
一体どんなポジションで撮られたのか摩訶不思議(笑)。

しかし,あれだけ狭い場所から器用にEVA500系のフロントノーズをお見事にフレーミングされますね,
ただただ感嘆です。

あ,縁側の返レスも後ほど^^。
返信する
どもです! (仙人)
2015-12-25 05:58:00
超Bさん、どもです!

あれは、まぐれです。(爆)

隣の穴から撮ってた同業者のかた、10連写くらいされてました。
私の写真見て、びっくりされてました。

で、「まぐれです!」って・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。