こころのおと

長い人生、長い目で見ようよ
一度きりの人生、色んなこと経験しようよ
自分だけの人生なんだから、自分らしく生きようよ

え?もう3月??

2007-03-02 09:53:21 | free
そんなこんなで(どんなこんな?)27、28と生死を彷徨っていた訳ですが、もうかなり回復して、この世にしっかり足つけております。

前の記事では『今さっきやっと落ち着いた』とか書いてたんだけど、その夜からまたあの苦しみが始まり・・・・・・
たぶん夜中3時ごろがピークだったんじゃないかと思われます。
朝まで喘いで、結局いつだろ、眠ったのは。。今度こそ、死ぬかと思った笑。
果たして私は朝まで生きているんだろうか、と思ってる自分がいたもん。
無事、生きてます♪


ところで今日、ウンガー(ハンガリー)に行ってきました。
ヴィザ取得だけのために、一人淋しく国外脱出w
迷う迷う、予定狂うわ狂うわだったけど(笑)、行きの列車で偶然隣に居合わせたことで友達になった彼と一緒に観光したりご飯食べたり、なかなか楽しかった。

帰りの列車がこれまた遅れに遅れ、12時過ぎに帰宅したのでさすがに疲れた・・。
門下の後輩(小学生の、まるでかわいい妹♡)がウィーンに来てて、観光など一緒に過ごした25、26日と共に近々UPします☆(いつのことやら・・(*・ノ3・*)笑)

コメントも返します・・!ヾ(;;゜Д゜)ノマッテ~ 今日はおやすみなさい!!バタッミ(ノ;_ _)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿