輝き

いつも輝いていたいから・・・

ありがとうございました

2016-12-30 20:17:05 | Weblog
    

12月後半は忙しく熱海,小田原に行き、毎年恒例の八重洲ギャラリーでのミニ額展に出展しました。

皆さん今年も工夫を凝らし面白い作品が沢山でした。

私も今年は自由に描いてみたいと思ったので少し遊んでみました。

タイトルは「ルナ アンジェラ フィオーレ」というタイトルを付けてみました。

楽しかった~

今年もブログ見ていただきありがとうございました。

淋しくなってしまいましたが、もう少し続けさせていただこうと思います。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様良いお年をお迎えください。





 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿