COCOON

日記

お隣の国☆ 2

2009-02-19 12:54:09 | toga 日記
 そして 次の日。。。

  お目当ての 韓国コスメ を買いに繁華街へ行き、

  むこうのヘアスタイルを 観察!!

 韓国では 前髪パッツン に デジタルパーマが 流行ってました。

  
  そして、いくつかのコスメショップをまわり、、

  気付いたら、、、、、シートパック 24コ 買ってました。。。。。

   誰がこんなに使うのかという 顔で 店員さんが みてたような。。    


  そんなことを していたらもうかえる時間!!

 フェリーのりばに 着くと、、、、なんと!!!!


 


  昨日出会った子が  見送りに来てくれていました☆☆☆


  どうやら、帰りのフェリーの時間を覚えてたみたいで。。

   本当に感激です!! 必ずまた会おうと 約束し、

  素敵な旅を終えることが出来ました。。。。。


  やっぱり 旅行ならではの 出会いって いいですね☆

  
   お隣の国 韓国☆ シートパックもオススメです☆

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿