COCOON

日記

2008年 登山

2008-01-08 12:59:51 | 津谷日記
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月休みを利用して実家に帰りました。
やっぱりいいですね☆
美味しいご飯はあるし、家族はいるし、、、。

毎年、お正月は実家で学生時代の友達と集まり、お酒を飲んで次の日はお昼まで寝て、、、。一日終わり、、。
といった感じでお正月を過ごしていたのですが、今年は何かしたくって山に登る事に決めました。

朝6時に起きて出発です。


私、登山をあまくみていました、、。きついです、、。何回も休憩したくなります。
杖になる木を見つけてハァハァ言いながらやっと着きました。

行縢山です。そこからは延岡の町が見渡せました。私の育った町はとても良いまちです。山々に囲まれて海も綺麗で空気もホントに美味しい☆



登ってよかったです☆

帰りはこれから頂上目指す人達と挨拶を交わしながら少し余裕が出てきたので、歌をうたい、景色を楽しみました。


来年も何かに挑戦しようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿