COCOON

日記

マーケットへ!!

2010-04-21 07:30:08 | 津谷日記
お久しぶりです。久々の更新になります。

最近、ロンドンは凄くお天気が良く、日も長くなってきて過ごしやすい季節になってます。

こんな季節がやって来るとロンドンの人達、、お昼からパブの外でビール飲んでます!!!絶対この後仕事でしょ??って人達も飲んでます!!!

最初はホントにビックリでしたが、最近ではそんなロンドン好きです!!

こんなにお天気が良いとマーケットも賑わっていますよ!!

今回は5月16日に行われる「薬院てんてん市」にcocoonが出品する品をロンドンで買いました。

マーケットで見つけた髪飾りや、カード、カード立て、ヘアピンなどなど!!

とがみさんからエコバックも買って来てーーー!!!っと言われてますのでこれから探しにいきます!!

皆さん楽しみにしておいて下さいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿